購入したチケットを家族や友達に分配できますか?

SMS、メール、LINE、QRコードを使用して、チケットを分配することが可能です。

※ご購入者さま分のチケットは分配できませんのでご注意ください。
※すべてのチケットを分配することはできませんのでご注意ください。


(例)
・購入時に枚数「1枚」でチケットを購入された場合
 →チケットの分配はできません。

・購入時に枚数「2枚」でチケットを購入された場合
 →1枚のみチケットの分配は可能です。

・複数回に分けてチケットを購入された場合
 →購入回数毎にご自身のチケットの分配はできません。

※お持ちのチケットの座席が連席の場合は、「マイイベント」のチケット一覧画面に表示される上部のチケットから順番に連席となります。

※間をあけて分配をした場合、連席にならなくなりますのでご注意ください。
 また、各サイトにてご案内している通り、チケットを複数枚購入した場合でも、必ず隣の座席になるとは限りません。あらかじめご了承ください。

※ご購入いただいたチケットの「座席情報」につきましては当日会場にてご確認ください。

「家族や友人にわたす」を確認する

ページトップへ