発券後に機種変更をした場合、新しい端末で「AnyPASS」を利用できますか?

電話番号に変更がない場合は、機種変更後にアプリをダウンロードのうえ、機種変更手続きをおこなってください。

機種変更の方法を確認する

電話番号が変更になる場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。

AnyPASSカスタマーサポート
お問い合わせフォーム

更新日:2020年07月21日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ