払い戻し申請済みですが、登録した口座に入金されません。

AnyPASS STOREのマイページで登録した口座に対して、毎月10日までの申請分が同月の末日に振込まれます。

口座登録内容に不備があった場合はメールにてお知らせしますので、翌月10日までにご登録の口座情報を修正してください。
※入金タイミングは、金融機関により前後します。
※口座登録内容に不備があり送金できなかった場合、再手続きの手数料(550円/件)を都度差し引かせていただきます。

ご不明点はAnyPASSカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

AnyPASSカスタマーサポート
お問い合わせフォーム

更新日:2021年05月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ