振替公演に参加できない場合の希望払い戻しはどのように申請すればいいですか?

リセールで購入したチケットの希望払い戻しを行なうには、「振込先口座登録」と「希望払い戻しの申請」が必要です。
毎月10日までの申請分を同月の末日までに振込いたします。
※入金タイミングは、金融機関により前後します。
※プレイガイドにて購入したチケットや自己都合による払い戻しはできません。
※チケット購入者に対して返金いたしますので、チケットを分配で受け取った方はお手続き不要です。

【振込先口座登録】
①「AnyPASS」アプリ左上のメニューアイコンを押してください。

②表示されたメニュー内の「AnyPASS STORE」を押してください。

③「AnyPASS STORE」に移動します。
画面右上のマイページアイコンを押してください。

④表示されたマイページメニューから「口座管理」を押してください。

⑤振込先口座登録画面が表示されます。
・銀行名、支店名、口座種別、口座番号を入力して、「入力内容確認」を押してください。

⑥確認画面が表示されます。登録内容に誤りがなければ、「登録」を押してください。

⑦登録完了画面が表示されたら、登録完了です。

【希望返金申請】
希望払い戻し受付期間中に、AnyPASSアプリのマイイベントを開いて該当する公演を選択すると「希望返金を申し込む」ボタンが表示されます。
このボタンを押して「希望返金申込完了」が表示されれば申請完了です。

更新日:2021年05月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ