AnyPASSでチケットの発券がうまくいかない場合はどうすればいいですか。

チケットのお受け取りができない場合は、下記事項をご確認ください。

①発券開始日時後に発券手続きをおこなっているか
・発券開始日時は、受付・公演ごとに異なります。
※チケットをお受け取りいただく際に、ファンクラブ認証が必要な場合もございます。詳細は、受付サイト等の掲載をご確認ください。

②「AnyPASS受取用携帯電話番号」の情報に誤りや相違はないか
・「AnyPASS電子チケット」は、お申し込み時に登録された「携帯電話番号」の端末でのみお受け取りが可能です。
※申込時の登録情報や、登録情報の変更可否についてご不明点がある場合は、チケットを購入されたご本人さまより「チケットを購入されたサイト」にお問い合わせください。

なお、上記内容をご確認いただいてもチケットの発券ができない場合や、発券・分配方法についてご不明点がある場合は、「AnyPASSカスタマーサポート」へお問い合せください。

AnyPASSカスタマーサポート
お問い合わせフォーム

ページトップへ