チケットの発券方法を教えてください

※発券日や座席番号の表示開始日時は、公演・受付ごとに異なります。チケットの受取方法に関する詳細はチケットを購入されたサイトにてご確認ください。

※発券開始前のチケットは、AnyPASSアプリ上でのご確認はいただけません。

※AnyPASS連携コードをお持ちの方は こちらをご覧ください。

1.イベント表示開始日時(発券開始日時)にスマートフォンアプリ「AnyPASS」を起動すると、チケット購入時に受取用携帯電話番号として登録した電話番号がAnyPASSに登録されている場合、チケット受け取りのお知らせが表示されます。
※ご登録電話番号に受け取り可能なチケットがある場合のみ表示されます。
「確認する」を押してください。

2.受け取り可能なチケットが表示されます。
「チケットを受け取る」を押してください。

3.「チケットを受け取りました」が表示されれば完了です。
HOME画面の参加予定イベントにも表示されるようになります。

【AnyPASS連携コードでチケットを受け取る】

1.HOMEから「AnyPASS連携コード」を押してください。

2.チケットをご購入いただいたサービスからお知らせしている「AnyPASS連携コード」を入力してください。

3.受け取り可能なチケットが表示されます。
「チケットを受け取る」を押してください。

4.「チケットを受け取りました」が表示されれば完了です。
HOME画面の参加予定イベントにも表示されるようになります。


ページトップへ