チケットの発券(イベント追加)ができません。

チケットの発券(イベント追加)ができない場合は、以下の内容をご確認いただき、再度操作をお試しください。

◆電話番号で追加している場合
【ご購入の際に登録した電話番号】【「AnyPASS」をご利用いただいている電話番号】が違う場合、チケットを発券することはできません。

チケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせください。

AnyPASS連携コードで追加している場合
【ご入力いただいた「AnyPASS連携コード」】に誤りがないか、メール等の記載をご確認のうえ、再度発券をお試しください。


上記内容をご確認いただいたうえで、「イベント追加」ができない場合は、以下にお問い合わせください。


AnyPASSカスタマーサポート
お問い合わせフォーム

更新日:2020年07月22日

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