チケットの発券方法を教えてください。

購入したチケットを発券(イベント追加)する際は、

【電話番号で追加する】

【AnyPASS連携コードで追加する】

の2つの方法がございます。

それぞれ以下を参考にお試しください。

【電話番号で追加する】

①スマートフォンアプリ「AnyPASS」を起動するとチケット受け取りのお知らせが表示されます。
 ※ご登録電話番号に受け取りチケットがある場合のみ表示されます。
 「追加する」を押してください。


②追加対象のイベントが表示されます。
「スライドして追加」を右にスライドしてください。


③「イベント追加されました」が表示されればイベント追加完了です。


【AnyPASS連携コードで追加する】

①HOMEから「イベントを追加する」を押してください。

②チケットをご購入いただいたサービスからお知らせしている「AnyPASS連携コード」を入力してください。

③追加対象のイベントが表示されます。
「スライドして追加」を右にスライドしてください。

④「イベント追加されました」が表示されればイベント追加完了です。


チケットの発券方法は、イベントごとに異なります。
チケットを購入されたプレイガイドのサイトや、メール等の情報をご確認のうえでご利用ください

更新日:2020年07月08日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ