チケットの発券方法を教えてください。

購入したチケットを発券(イベント追加)する際は、

【電話番号で追加する】or【AnyPASS連携コードで追加する】

の2つの方法がございます。

それぞれ以下を参考にお試しください。

チケットの発券方法は、購入サイトごとに異なりますので、チケットを購入されたプレイガイドのサイトや、メール等の情報をご確認のうえでご利用ください。
ほとんどのイベントが「電話番号で追加する」発券方法となります。


【電話番号で追加する】

①イベント表示開始日(発券開始日)にスマートフォンアプリ「AnyPASS」を起動すると、チケット購入時に受取用携帯電話番号として登録した電話番号がAnyPASSに登録されている場合、チケット受け取りのお知らせが表示されます。
※表示開始日は、公演ごとに設定されますので購入サイトにてご確認ください。
※ご登録電話番号に受け取りチケットがある場合のみ表示されます。
「追加する」を押してください。


②追加対象のイベントが表示されます。
「スライドして追加」を右にスライドしてください。


③「イベント追加されました」が表示されればイベント追加完了です。


【AnyPASS連携コードで追加する】

①HOMEから「イベントを追加する」を押してください。

②チケットをご購入いただいたサービスからお知らせしている「AnyPASS連携コード」を入力してください。

③追加対象のイベントが表示されます。
「スライドして追加」を右にスライドしてください。

④「イベント追加されました」が表示されればイベント追加完了です。


チケットの発券方法は、イベントごとに異なります。
チケットを購入されたプレイガイドのサイトや、メール等の情報をご確認のうえでご利用ください

更新日:2021年01月21日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ