リセールの仕方がわかりません

「AnyPASS」アプリで発券いただいたチケットは、「AnyPASS STORE」でのリセールが可能です。
リセール設定や操作方法の詳細は、下記をご参照ください。

※イベントにより「リセール」の機能をご利用いただけない場合がございます。
※詳細は、各サイト内の掲載をご確認ください。

【 チケットをリセールする

①HOMEからマイイベントを押してください。

②リセールしたい公演を選択してください。

③チケット一覧が表示されます。画面下に表示されている「リセールする」を押してください。

④確認画面が表示されます。リセールしたい場合は「リセールする」を押してください。

⑤出品規約が表示されます。
ご確認の上、「出品規約に同意する」にチェックして、「次へ」を押してください。

⑤リセール設定画面が表示されます。
選択した公演に間違いないことを確認して、「クリックして枚数と条件を選択」を押してください。

⑥出品枚数と出品条件の設定画面が表示されます。
出品枚数と出品条件を設定してください。

【出品条件は以下から選択していただくことができます。】
▼制限なし・・・購入時に制限なく購入が可能となります。
▼バラ売り不可・・・出品されたチケットをバラ購入できなくなります。
 例)3枚をバラ売り不可で出品→1枚もしくは2枚の購入不可
▼偶数枚数のみ購入可・・・偶数枚数でのみ購入することができます。
 例)4枚を偶数枚数のみ購入可で出品→2枚もしくは4枚でのみ購入可
▼1枚のみ残しての販売不可・・・購入時に1枚残しての購入ができなくなります。
 例)3枚を1枚のみ残して販売不可で出品→1枚もしくは3枚でのみ購入可

⑦出品枚数と出品条件が反映され、確認画面が表示されます。
販売価格および販売手数料をご確認の上、よろしければ「リセールする」を押してください。

⑧リセール設定完了画面が表示されると設定完了です。

⑨「AnyPASS」アプリのチケットを確認いただくと、「出品中」が表示されています。










更新日:2021年04月23日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ