利用登録の方法を教えてください。

スマートフォンに「AnyPASS」アプリをダウンロード後、以下の手順で利用登録をおこなってください。

【 新規利用登録

① アプリ起動時の初期画面にある「利用規約、プライバシーポリシーに同意して「新規利用登録」へ進む」を押してください。


②「利用規約に同意してSMSを送信する」を押すと、SMS送信画面が起動されます。
本文内の文字を編集せずに「送信」してください。


③しばらくそのままお待ちいただき電話番号の確認が完了すると、「次へ進む」ボタンが押せるようになります。
「次へ進む」を押してください。


④ AnyPASSと+IDアカウントを連携します。
+IDアカウント作成済みの方は「+IDと連携する」を押して利用登録を進めてください。
+IDアカウントをお持ちでない方は「+IDをお持ちでない方」を押して+IDアカウント新規作成へお進みください。
※+IDについて詳しくはこちら


⑤ ④で「+IDと連携する」を押した方は、+IDのアカウントでログインしてください。


⑥基本情報を入力して「次へ」を押してください。


⑦ご入力いただいた情報に誤りがないか確認して、誤りがなければ「登録する」を押してください。
※氏名の「名」、「生年月日」に関しては登録後の変更ができませんのでご注意ください。
※ご登録後にメールでチケットに関わる各種お知らせをお送りしますので、誤りのないようにご登録ください。


⑧利用登録が完了しました

ページトップへ