「AnyPASS」をダウンロードしたスマートフォンを紛失してしまいました。

ご利用の携帯電話会社にてSIMカードの再発行手続きをおこなったうえで、新しい端末に「AnyPASS」を再ダウンロードし、「機種変更手続き」をおこなってください。
※電話番号を変更した場合、チケットの発券はできませんのでご注意ください。

機種変更の方法を確認する


機種変更に伴い、電話番号が変更になる場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。

AnyPASSカスタマーサポート
お問い合わせフォーム

更新日:2020年07月21日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

ページトップへ