AnyPASS
|
AnyPASS STORE
FAQ TOP
サービスについて
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
「サービスについて」FAQ一覧
「AnyPASS」の利用に料金はかかりますか?
「AnyPASS」アプリのダウンロード方法を教えてください。
「AnyPASS」アプリの対応機種、推奨環境を教えてください。
「AnyPASS」の利用登録に有効期限はありますか?
「AnyPASS STORE」の推奨環境を教えてください。
イベントが中止になった場合、チケットの払い戻しはできますか?
機種変更をする場合は、どのような手続きが必要になりますか?
SIMカードが入っていないスマートフォンでも利用できますか?
タブレット端末でも利用できますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)でも利用できますか?
どのようなメールが届きますか?
個人情報の取扱について
「AnyPASS」で発券したチケットを紙チケットにできますか?
「AnyPASS」を退会した後、これまでに参加したイベント情報を確認することはできますか?
「AnyPASS」を退会したい。
登録した個人情報は、退会後に削除されますか?
スマートフォンアプリ「AnyPASS」は、どのようなサービスですか?
1
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
ページトップへ