AnyPASS
|
AnyPASS STORE
FAQ TOP
その他
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
「その他」FAQ一覧
「AnyPASS」からのメールが届きません。
「AnyPASS STORE」へのログインパスワードを忘れてしまいました。
「AnyPASS」アプリの対応機種、推奨環境を教えてください。
「AnyPASS STORE」の推奨環境を教えてください。
イベントが中止になった場合、チケットの払い戻しはできますか?
電池切れ等でアプリが起動できない場合、入場はできますか?
「AnyPASS」からのPush通知が届きません。
チケット購入時に電話番号を間違えて登録したため、発券ができません。
どのようなメールが届きますか?
個人情報の取扱について
発券した後にアプリを消してしまいました。
「AnyPASS」で発券したチケットを紙チケットにできますか?
「AnyPASS」を退会した後、これまでに参加したイベント情報を確認することはできますか?
過去に参加したイベントのチケットを確認することはできますか?
「AnyPASS」を退会したい。
登録した個人情報は、退会後に削除されますか?
利用登録の際にメールが届きません
1
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
ページトップへ