AnyPASS
|
AnyPASS STORE
FAQ TOP
利用方法/使い方
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
「利用方法/使い方」FAQ一覧
SMS認証ができません。
「AnyPASS」からのメールが届きません。
「AnyPASS STORE」へのログインパスワードを忘れてしまいました。
イベント当日までに準備しておくことはありますか?
イベントが中止になった場合、チケットの払い戻しはできますか?
「AnyPASS」からのPush通知が届きません。
QRコードのスクリーンショットなどがあれば、アプリを消しても大丈夫ですか?
発券後にスマートフォンが壊れた場合、どのような手続きが必要ですか?
「AnyPASS」をダウンロードしたスマートフォンを紛失してしまいました。
発券後に機種変更をした場合、新しい端末で「AnyPASS」を利用できますか?
友達や家族とアプリを共有できますか?
「AnyPASS」で発券したチケットを紙チケットにできますか?
複数のスマートフォンで、同じ登録情報の「AnyPASS」アカウントの共有はできますか?
「AnyPASS」を退会した後、これまでに参加したイベント情報を確認することはできますか?
過去に参加したイベントのチケットを確認することはできますか?
「AnyPASS」を退会したい。
入場を取り消すことはできますか?
登録した個人情報は、退会後に削除されますか?
IP電話を使って利用登録はできますか?
AnyPASSをダウンロードして利用登録まで済ませました。次に何をすればいいのでしょうか。
1
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
ページトップへ