AnyPASS
|
AnyPASS STORE
ヘルプ TOP
利用登録
ヘルプカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす/受け取る
ワリカン機能を使ってチケットをわたす
ワリカン機能を使ってチケットを受け取る
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
AnyPASSセルフスキャンでの入場方法
AnyPASS ORDERでグッズを購入する
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
「利用登録」ヘルプ一覧
利用登録の方法を教えてください。
SMS認証ができません。
「AnyPASS」の利用登録に有効期限はありますか?
どのようなメールが届きますか?
個人情報の取扱について
複数のスマートフォンで、同じ登録情報の「AnyPASS」アカウントの共有はできますか?
「AnyPASS」をダウンロードする際に、必要なものや情報はありますか?
フリーメールでも「AnyPASS」の利用登録はできますか?
利用規約を教えてください。
登録情報の変更はできますか?
利用登録を途中でやめてしまった場合、あらためて利用登録はできますか?
利用登録完了後は、すぐにサービスを利用できますか?
利用登録の際にメールが届きません
利用登録の際、電話番号を非通知設定にしたまま、電話発信での認証を利用できますか?
「+ID」との連携方法を教えてください
別の「+ID」アカウントと連携し直したい
IP電話を使って利用登録はできますか?
海外の電話番号でも利用登録は可能ですか?
SMS認証に失敗します(楽天モバイル回線でiPhone使用)
1
ヘルプカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす/受け取る
ワリカン機能を使ってチケットをわたす
ワリカン機能を使ってチケットを受け取る
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
AnyPASSセルフスキャンでの入場方法
AnyPASS ORDERでグッズを購入する
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
ページトップへ