AnyPASS
|
AnyPASS STORE
ヘルプ TOP
チケット発券
ヘルプカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす/受け取る
ワリカン機能を使ってチケットをわたす
ワリカン機能を使ってチケットを受け取る
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
AnyPASSセルフスキャンでの入場方法
AnyPASS ORDERでグッズを購入する
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
「チケット発券」ヘルプ一覧
チケットの発券方法を教えてください
チケットはいつ発券できますか?
発券手続きに必要な情報を教えてください。
座席情報が表示されません。
発券する際の期限はありますか?
チケットの発券ができません。
QRコードのスクリーンショットなどがあれば、アプリを消しても大丈夫ですか?
発券済のチケットをキャンセルすることはできますか?
発券後にスマートフォンが壊れた場合、どのような手続きが必要ですか?
発券後に機種変更をした場合、新しい端末で「AnyPASS」を利用できますか?
「AnyPASS」で発券したチケットを紙チケットにできますか?
購入した覚えのないチケットが発券されました。
チケット購入時に登録した電話番号が間違えていましたが発券できますか?
AnyPASSをダウンロードして利用登録まで済ませました。次に何をすればいいのでしょうか。
AnyPASSでチケットの発券がうまくいかない場合はどうすればいいですか。
携帯の空き容量が少ないのでAnyPASSアプリを削除してもいいですか?
1
ヘルプカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす/受け取る
ワリカン機能を使ってチケットをわたす
ワリカン機能を使ってチケットを受け取る
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
AnyPASSセルフスキャンでの入場方法
AnyPASS ORDERでグッズを購入する
リセール購入チケットの払い戻しについて
その他
ページトップへ