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よく検索されるキーワード
発券
座席
アプリ
分配
機種変更
アプリを消しても大丈夫ですか?
ダウンロードする際
中止
個人情報
入場後に
「機種変更」
の検索結果
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件
1
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5
件目を表示
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発券後に機種変更をした場合、新しい端末で「AnyPASS」を利用できますか?
電話番号に
変更
がない場合は、
機種変更
後にアプリをダウンロードのうえ、
機種変更
手続きをおこなってください。
機種変更
の方法を確認する 電話番号が
変更
になる場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
機種変更をする場合は、どのような手続きが必要になりますか?
「AnyPASS」アプリの利用登録後に
機種変更
をする場合は、引き継ぎ手続きが必要となります。 【
機種変更
等によるデータ引き継ぎ 】 ①アプリ起動時の初期画面にある「
機種変更
によるデータ引き継ぎ」を押してください。 ②ご利用登録時に設定いただいた「ユーザーID(ご登録メールアドレス)」「パスワード」を入力してください。 ③「利用規約に同意してSMSを送信する」を押すと、SMS送信画面が起動さ...
発券した後にアプリを消してしまいました。
機種変更
後、登録情報と同じ電話番号にて、アプリを再ダウンロードの上、「
機種変更
等によるデータ引き継ぎ」から設定を行ってください。
機種変更
等によるデータ引き継ぎの方法を確認する
発券後にスマートフォンが壊れた場合、どのような手続きが必要ですか?
電話番号に
変更
がない場合は、
機種変更
後にアプリをダウンロードのうえ、
機種変更
手続きをおこなってください。
機種変更
の方法を確認する 電話番号が
変更
になる場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
「AnyPASS」をダウンロードしたスマートフォンを紛失してしまいました。
ご利用の携帯電話会社にてSIMカードの再発行手続きをおこなったうえで、新しい端末に「AnyPASS」を再ダウンロードし、「
機種変更
手続き」をおこなってください。※電話番号を
変更
した場合、チケットの発券はできませんのでご注意ください。
機種変更
の方法を確認する
機種変更
に伴い、電話番号が
変更
になる場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
1
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