AnyPASS
|
AnyPASS STORE
FAQ TOP
検索結果
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
よく検索されるキーワード
発券
アプリ
座席
分配
機種変更
アプリを消しても大丈夫ですか?
ダウンロードする際
中止
個人情報
入場後に
「機種変更」
の検索結果
5
件
1
~
5
件目を表示
重要度順へ並び替え
/
アクセス数順へ並び替え
機種変更をする場合は、どのような手続きが必要になりますか?
「AnyPASS」アプリの利用登録後に
機種変更
をする場合は、引き継ぎ手続きが必要となります。 【
機種変更
等によるデータ引き継ぎ 】 ①アプリ起動時の初期画面にある「
機種変更
によるデータ引き継ぎ」を押してください。 ②ご利用登録時に設定いただいた「ユーザーID(ご登録メールアドレス)」「パスワード」を入力してください。 ③「利用規約に同意してSMSを送信する」を押すと、SMS送信画面が起動さ...
発券後にスマートフォンが壊れた場合、どのような手続きが必要ですか?
電話番号に
変更
がない場合は、
機種変更
後にアプリをダウンロードのうえ、
機種変更
手続きをおこなってください。
機種変更
の方法を確認する 電話番号が
変更
になる場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
「AnyPASS」をダウンロードしたスマートフォンを紛失してしまいました。
ご利用の携帯電話会社にてSIMカードの再発行手続きをおこなったうえで、新しい端末に「AnyPASS」を再ダウンロードし、「
機種変更
手続き」をおこなってください。※電話番号を
変更
した場合、チケットの発券はできませんのでご注意ください。
機種変更
の方法を確認する
機種変更
に伴い、電話番号が
変更
になる場合は、カスタマーサポートにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
発券後に機種変更をした場合、新しい端末で「AnyPASS」を利用できますか?
電話番号に
変更
がない場合は、
機種変更
後にアプリをダウンロードのうえ、
機種変更
手続きをおこなってください。
機種変更
の方法を確認する 電話番号が
変更
になる場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターにお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
発券した後にアプリを消してしまいました。
機種変更
後、登録情報と同じ電話番号にて、アプリを再ダウンロードの上、「
機種変更
等によるデータ引き継ぎ」から設定を行ってください。
機種変更
等によるデータ引き継ぎの方法を確認する
1
FAQカテゴリ一覧
サービスについて
利用方法/使い方
利用登録
チケット発券
家族や友人にわたす
AnyPASS STOREでリセールする
AnyPASS STOREでチケットを購入する
AnyPASSでの入場方法
その他
ページトップへ