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チケットはいつ発券できますか?
発券
(イベント追加)が可能となる時期は、イベントごとに異なります。チケットを購入されたプレイガイドからのお知らせ、またはAnyPASSからのお知らせをご確認ください。
発券手続きに必要な情報を教えてください。
チケットの
発券
に必要な情報は、イベントごとに異なります。チケットを購入されたプレイガイドのサイトや、メール等の情報をご確認の上、ご利用ください。
「AnyPASS」で発券したチケットを紙チケットにできますか?
「AnyPASS」はデジタルチケットのみ対応しております。紙チケットの
発券
には対応しておりません。
チケットの発券(イベント追加)ができません。
チケットの
発券
(イベント追加)ができない場合は、以下の内容をご確認いただき、再度操作をお試しください。 ◆電話番号で追加している場合【ご購入の際に登録した電話番号】と【「AnyPASS」をご利用いただいている電話番号】が違う場合、チケットを
発券
することはできません。 チケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせください。 ◆AnyPASS連携コードで追加している場合【ご入力いただいた「An...
チケットの発券方法を教えてください。
購入したチケットを
発券
(イベント追加)する際は、 【電話番号で追加する】 と 【AnyPASS連携コードで追加する】 の2つの方法がございます。 それぞれ以下を参考にお試しください。 チケットの
発券
方法は、購入サイトごとに異なりますので、チケットを購入されたプレイガイドのサイトや、メール等の情報をご確認のうえでご利用ください。ほとんどのイベントが「電話番号で追加する」
発券
方法となります。 【...
購入した覚えのないチケットが発券されました。
チケットの
発券
等でエラーが発生した場合は、AnyPASSカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。 AnyPASSカスタマーサポートお問い合わせフォーム
チケットを発券したスマートフォンを忘れた場合、入場はできますか?
ご入場の際には、チケット
発券
をおこなったスマートフォンが必要です。「AnyPASS」の表示ができない場合、ご入場いただけませんので、お気をつけください。
発券(イベント追加)する際の期限はありますか?
イベント追加は公演日当日までとなります。※翌日以降のイベント追加は出来ませんのでご注意ください。イベント追加いただいたお客様にイベントに関する重要なお知らせをさせていただくことがございますので、事前にイベント追加いただくことをお勧めいたします。
発券した後にアプリを消してしまいました。
機種変更後、登録情報と同じ電話番号にて、アプリを再ダウンロードの上、「機種変更等によるデータ引き継ぎ」から設定を行ってください。 機種変更等によるデータ引き継ぎの方法を確認する
購入したチケットはどのように発券されますか?
「AnyPASS STORE」でご購入いただいたチケットは、「AnyPASS」に自動的に追加されます。購入完了後に、ご利用中の「AnyPASS」アプリ内をご確認ください。
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